2022/04/12 17:46



こんばんは、SEIKAです♪

年齢を重ねてお年頃、、、
今までなかった髪の毛の悩みが、、、。笑

毛量が多いのでとにかく絡む!!


今まで直毛でくしでとかしたことがなかったのに(←女子力低い笑)

くしでとかすのがストレスで(´;ω;`)


意を決して短くしてきました!!





あ♡鬼太郎ヘア♡♡♡♡♡♡♡♡

ドライヤーで乾かすだけではねるようにしてもらいました♪


美容院は


美容院難民の方がいらっしゃいましたらおススメなので
是非浜田さん指定してみてください♪
もう私も15年以上は指名してます♪
(成沢聖佳の紹介で初回30%オフです♪)




そして今日はこちらを着用♪

インナーのチェック柄ロンTは
海外のインスタで見てロックTのインナーにしたくて
まねっこで入れてみました♪


最近この柄のお洋服をよく見かけます。


ではでは本日も皆様お疲れさまでした♪