2022/04/19 14:56



先日息子の卒業旅行に沖縄へ🐢


息子がダイビング免許を取るのに

二日間時間が空いたので


念願の念願の

ずっと行ってみたかった座間味島へ行ってきました♪


座間味島は那覇より高速船で50分🚢

海の透明度から

世界が恋する座間島との名称が(*'ω'*)


島につき

一緒に行った友達のリクエストで

ウミガメ、シュノーケルツアーへ🐢





阿真ビーチにてウミガメと泳げました( ;∀;)♡

このビーチはかなりの確率でウミガメに出会えるといわれていて

ウミガメたちもご飯を食べに来ているので

近づいても逃げずにご飯を食べていました♪



もう感動でしたよ(*'ω'*)




でも私は波酔いするらしく

帰りは酔ってしまいました笑




今回は日帰りだったのですが

すっかり座間味島が大好きに♡


次回は泊りで行きたいです♪


そして沖縄では

那覇のヒューイット那覇に宿泊。



場所も国際通りから近く

朝食が豪華で

部屋も綺麗、屋上のプールはインスタ映え間違いなしで

最高なホテルでしたよ♪



滞在中は沖縄そばもたくさん食べました(*'ω'*)




南の島については多少知識があるので

旅行のご相談などは是非SEIKAに♪笑