2022/05/02 15:54

こんにちはSEIKAです♪


先日OPEN当初からお店を一緒に立ち上げてくれた
先輩と久しぶりにご飯でした♪



前職も一緒で
町田、海老名、厚木店を運営してくれていた
のでご存じの方も多いのはないでしょうか?(*'ω'*)

久しぶりにゆっくりご飯♪
私生活から仕事の相談まで話は止まりません!笑



横浜のCONAさんにて
単品だとPIZZA¥500みたいです(*'ω'*)
この日はコースでした♪



帰り道にこの日のコーデの撮影を♪







これは太って見えるーーーとか
あーだーこーだ言いながらの撮影は
楽しかったです!笑
(9割ブス写真だから載せれる写真を撮るのが一苦労なんです(´;ω;`)笑)


スカートは新作ちゃんです♪
個人的にかなりおススメアイテムです♪