2022/05/10 14:50





こんにちはSEIKAです♪


皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?


元町はイベント盛り沢山で
5/5には出川さんが消防の一日署長で
元町にいらしていて
かなり盛り上がってました!





この人だかり!

横浜愛溢れるスピーチもあり
皆様爆笑でした♪
人を笑わすことができる人は
頭がいい人なんだなぁぁ~としみじみでした。。笑




私は連休中に数日
お休みがあったので
友達とピクニックへ





天気も良くて最高でした♪
久しぶりに友達に会えてうれしかったし
子供たちがどんどん大きくなってる(*'ω'*)

高校生のうちの息子はもうついてこない年齢ですw


この日は美恵さんデザインの
GratitudeロゴTシャツとスマイルハットでした!






意味は
”Gratitude ”
”感謝”です♪


流行りのロゴTも思い入れのある物を選びたい。。。

流行りすぎていてロゴTを買うのは嫌でしたが(あまのじゃく笑)
しっかりと意味があって思い入れのある物なら着たい!
と思い制作しました♪


感謝を持ち続けることは大事ですよね♪
私も周りの方々が大好きで感謝です♪


言霊って大事です。プラスなことは声に出していきたいです♪


ではでは今週も皆様のご来店お待ちしております♪





ロゴTは
パパママキッズもお揃い可能です♪