2022/06/17 12:00


こんにちは♪
最近地味に万年ダイエットの成果が出てきたSEIKAです♪
夢の○○㌔代まであと700g!笑



先日ふといきなりカルティエかティファニーの
ダイヤのブレスが欲しい!と思い、

まずは目標に向かって試着しようと思い立って
試着してきました♪



(手に入れたいものややりたいことは声に出すといいと聞いたのでこちらにも。笑)



横浜のティファニーへ






かわいい(*'ω'*)


でも、、、、

試着して自分の処理してなかった腕毛にびっくり('Д')
恥ずかしかったです笑
(※あまりにもひどかったので画像は加工してます。今足毛もやばいです笑)


そしてカルティエへ
と思い店舗に行ったのですが
並んでいるしお客さんにスタッフさんが一人付く感じで
敷居が高すぎて撃沈して退散してきました・・・


一生は入れる気がしない笑


金が高騰しているので
価格も上がるようで購入できるのはだいぶ先になりそうです




誰かください(*'ω'*)笑



アクセサリー疎くて全く興味がないのですが
LA HOLYのスマイルパールネックレスは
私も愛用中です☺