2022/06/29 15:41

こんにちは♪


梅雨明けして暑い日が続きますね💦
もうすでにビーサン焼けが目立つSeikaです(*'ω'*)



先日三崎のほうで海を満喫してきました♪





最高(*'ω'*)

海大好き(*'ω'*)

気持ち良すぎる(*'ω'*)


磯が大好きなのですがいつも行くと
ヌカカというものに刺されます…


いつも水膨れになって超腫れます(´;ω;`)


対処法は露出をしないことらしいのですが
それはできません…笑


虫よけも効きません
ヌカカを受け入れていくしかありません笑

今回も刺されました…笑



この日はずっとゲットしたかった
ベティちゃんTシャツでした♪





シンプル??
いいえとことん個性出していきましょう♪


可愛いと思ったものは着ていきましょう♪

アパレルを20年やってきて思うのですが
ファッションを楽しんでる人は本当にいつまでも若いです♪







今日はGratitudeロゴTシャツです♪



あーーーーやっぱりお洋服は気分が上がります♪