2022/07/04 15:34

こんにちは♪


先日私のこんなブログが癒しと言っていただけて…(´;ω;`)ウゥゥ
幸せ感じちゃってるSeikaです♪
ホリーのお客様は本当に本当にいい方ばかりで
逆に私が癒されています(*'ω'*)


食べ物かお出かけのブログばかりなのにごめんなさい笑


今日も調子に乗ってアップしちゃいます♪


先日、鎌倉散策へ行ってきました~






小学生の遠足ぶり?に大仏をみたり





食べ歩きしたり♪
(生しらす(*'ω'*))







小町通りで食べたかった大仏の大判焼きなどを
食べ歩きしたり♪





乾杯したり♪

満喫してきました♪



この日はセールにもなった
ベアストライプTシャツを♪








さらさらで涼しくて着心地抜群です✌


昨日、夜食欲なくて軽く済ませたら
今日の朝は久しぶりに見た体重でした(*'ω'*)


やはり夜軽くは効きますね~
わかっているけどなかなかできませんよね…

いいダイエットあったら教えてください♪(*'ω'*)


では♪