2022/07/08 13:54


こんにちは、


ここ最近ちょっと落ちていて
体重が10代の頃と同じ位になって
微妙な気持ちのSeikaです笑


でもすごく恵まれていて
辛い、きついと声に出すと
気にしてくれたり、素敵なお声掛けを頂いたり
寄り添ってくれたりする方が周りにたくさんいて
さらに感謝した日々を送ってます。


皆様にもため込まず辛いときはつらいと
周りに発信してほしいなぁと思い

珍しくこんなブログになってしまいました。
もし話せる相手がいなかったら私が聞きますね!笑

でももし話せる人がいないと思っている方がいたら
それは自分が壁を作っているだけで。
きっと周りの人は
皆様の気持ちを知りたいと思っているはずです♪




かなーり個人的な趣味ですが

前向きになれる好きな歌詞の歌があるので
貼っておきます(*'ω'*)



『手放した分だけ引き寄せる』
好きな言葉です♪
(宗教じゃありませんよ(*'ω'*))