2022/07/19 15:06

こんにちは、

最近YOUTUBEでゲイ番組にハマりそうです(*'ω'*)
Seika です♪
そこで幸せは連鎖するといっていて
感銘を受けました♪

むかーしむかーし
一度だけゲイバーに行ったことがあるのですが
ママさんと話したかったのに人見知りがでて離せなかった記憶があります笑
ーお友達になりたかったな( ;∀;)ー


さて最近梅雨が逆戻りな横浜ですが
夏本番になったら活躍間違いなしの小物たちが入荷です!




カゴバッグやストローキャスケットなど
夏らしい素材を取り入れると
気分が一気に上がりますよね♪


夏のお出かけに取り入れたいアイテムばかりです♪


皆様夏のお出かけの予定はいかがですか?
来店された方に伺うといろんなお出かけの予定を聞けて
私までわくわくしちゃいます♪






私は桜木町でも楽しめちゃいます♪笑
でも温泉行きたいなー
海行きたいねー

お出かけ大好きです(*'ω'*)



ではまた♡