2022/07/25 15:37





こんにちは~♪

先日5.5㎞の距離を
自転車で25分で行けてしまい
めっちゃ急いで漕いでいる自分を客観的にみて

”月曜から夜更かし”の桐谷さんみたいに
なるんじゃないかなとふと思ってしまったSeika です( ;∀;)





(((((異性( ;∀;)))))))


さて休日自転車をこいで向かったのは美容院でしたー!
(いつもの美容師さんが空いてなかった( ;∀;))






メッシュとインナーカラーに挑戦!!!


そこでの美容師さんがカラーが得意みたいで
初めてカラーでこんなに気に入りました♪

しかも初回安い♪


すごく良くておススメです♪





そして美容に疎い私ですが
年齢とともに髪のパサつきが気になっていて
そこの美容院で出会ったオイルトリートメント。


めちゃくちゃいいです!


全く知らなかったのですがオイルもブロー前や
セット後につけるタイプがあるみたいで
こちらはセット後につけるタイプで
髪にしっとり感がでてパサつきが収まりいい感じです♪



良かったら是非試してみてくださいね♪



しかもここの美容院だと3500円で買えました♪


昔は直毛でクシも使ったことなかったんだけどなぁ…
歳を重ねるって色々な変化が!笑


そろそろ美容も頑張らねばです(*'ω'*)!

おススメあったら教えてください♪