2022/07/27 17:22

こんにちは~

最近おもーい腰をあげてランニングをはじめたSeikaです!


食生活も運動も美容も
継続が出来ないと意味がないと思うので
まずは週3、15分から始めて見ようと思ってます(*'ω'*)

ジムや教室などもすごくいいんですが
お金がかかると続かない気がするので
無理なく。自分ができること。をモットーにやってます♪



((((節約主婦(*'ω'*)w
お金はお洋服か旅行に使いたいw)))))



(今までは3-4年間はエアロバイク30分にぶるぶるマシンでした)




そして食生活で気を付けているのは
仕事と自宅ご飯はサラダ中心生活(*'ω'*)
(自宅ご飯、炭水化物は極力取りません。。
この日のお肉は刻んだ胸肉にとろけるチーズを片栗粉塩コショウで混ぜて焼いたやつです)

サラダ以外にオカズをたくさんにすると
満足感があるので私にはあってます♪

なんといっても外食は我慢したくないので!!!
これの為に色々頑張りたいと思います♪


インスタでダイエットについてあげたら

”あすけん”というアプリをおすすめしてもらったので
やってみようと思いました♪
AI栄養士さんがアドバイスしてくれるらしいです(*'ω'*)


みなさまも素敵な情報があればシェアしてください♪


そして!ベティちゃんバックパックが

再々再々入荷しました!





皆様のご来店お待ちしております♪