2022/08/16 11:56


こんにちは♪

お盆休みというものと取ったことがなく
皆さんのお出かけ投稿で楽しんでいるSeikaです♪



さて私はお盆前に弾丸で熱海に行ってまいりました♪
おいしいものを食べようの会♪w





まずは小田原の行ってみたかった
漁港の駅TOTOCOへ




沢山メディアに取り上げられていて気になってたんです(*'ω'*)





有名な海鮮屋さんは混んでいたので
お弁当を買ってテラスで、、、

私は地魚の天丼(*'ω'*)
おいしかったですよ♪







そしてこれも並んでいたけど
ソフトクリームも頂きました♪


かわいい、おいしい(*'ω'*)



熱海について夕方は射的をしたり、








夕ご飯も海鮮づくしだったり

((((金目の煮つけがおいしすぎて(*'ω'*)))))




次の日も
地魚のお寿司をたべたり、、、







伊東にある
ハワイアンなお店で
かき氷を食べたり、、、、







一気に太った旅行でしたwww



二日間は
素敵な堤防を見つけた釣りをしてました♪






ふぐしかつれなかった( ;∀;)



この日はベティちゃんTシャツでした♪





ベティちゃんは違うデザインが少しだけ
入荷予定なのでインスタでお知らせしますね♪








キャップも夏の必須アイテムです!


皆様のご来店お待ちしております♪