2022/08/22 14:35




こんにちは~♪

最近やっとYOUTUBEにハマりだして
(基本流行りに乗りたくないタイプなので遅い笑)
ゲイ番組をよく見てるSeika です♪
3人勘女っていう番組です(*'ω'*)

ただゲイのお三方が笑ってるのが
その場にいるような感覚になって楽しいんです(*'ω'*)笑
(((ゲイバーにいった気分)))



話は変わって

先日は恒例の
仲良しオーナーさんと月一ランチDay♡






本日は
うちのお店から歩いて10分ちょっとの
日本大通付近にある
VENT VELAにて




パスタやドリアなどに
サラダや前菜、デザートセットがつけられて
カジュアルで入りやすいお店でした♪

テラスはわんこOK🐶♡



さらに少し撮影もしてまいりました♪







@ニューグランドホテル



元町付近は
おしゃれな場所がたくさんでうれしいです(*'ω'*)



ー晩夏から初秋にきれちゃうブラックコーデ♡ー


着用のコーデはすべて
通販サイトで購入可能です♪






ブラックコーデは素材を変えると
重くなりすぎないのでおススメですよ♪



では今週も無理なく頑張りましょう♪(*'ω'*)