2022/10/13 10:23

おはようございます😃


どうしてもやりたい動画があって

編集するアプリが分からず

ふと何気ない会話で息子に話したら

息子がめちゃくちゃ詳しくてびっくりしました、

Seika です😂

(若い子はやっぱ違う笑)



渾身の動画!




そしてこちらの編集アプリはこちらでした💁‍♀️



“Cap cut”です❣️



さらに最近加工アプリsnowで

好きなエフェクトを発見しました🥰





私を撮る時は全てこれで撮ってください🥰🥰笑


顔違いすぎて変かなぁ〜って話していたら

みんな使っているし、顔が寄せていこうとするからじゃんじゃん使いなさい!と言われて素直に使います🥰単純笑






最近髪きりました✂️
やっぱりこのくらいの長さがしっくりきます☺️



動画初心者なので

詳しい方いたら教えてくださいね☺️


着用のニットはこちらです💁‍♀️