Q&A

2022/10/14 13:47


こんにちは〜☺️
本日は質問を頂く事があるので
今回は詳しく答えてみようと思います❤️





良く頂く質問は

Q.コロナの時仕入れはどうしてたの〜?

が1番多いです😊


ロサンゼルスの現地に買い付けスタッフがいるので
頼んでいます。
春には初のリモート買い付けをお願いしました〜!
(時差があるのでこちらは5時起き!笑


あとは




アメリカのブランドから来期の新作のお知らせも届くのでこちらでオーダーしたり、
(主にUGGアパレル、Calvin Klein などをつけます)


アメリカに卸している問屋さんとお取引しております😊



Q.2ロサンゼルスに行く時はどこで買い付けするの??

まずは
LA HOLYのインスタに良く登場する

☑︎アボットキーニ
☑︎メルローズ

などのショッピングストリートでセレクトショップを回ったり




大きなショッピングモールを回って
各ブランドで買い付けたりします☺️


とにかく日本には中々ない物を仕入れたいので
郊外のアウトレットも回りますよ〜


あとはダウンタウンにある問屋街も周ります



問屋街はこんな感じ↑


(画像は問屋街のアクセサリー屋さんです



こちらは問屋街にあるアパレル工場地帯

Forever 21もこの工場から誕生したんだとか😊


Q.3買い付けは行くの〜?

行こうと思っていたのですが
円安が酷すぎてさらに飛行機代などが掛かると
だいぶお店の商品を値上げしなくてはならなくなってしまうので当分行けなそうです😭

でも先頭でお話ししている通り
仕入れルートは開拓できてるので
新商品は沢山入荷してます😉


詳しくは買い付けの様子を
インスタのハイライトに載せているので良かったらご覧くださいませ❣️




ではでは☺️

皆様のご来店スタッフ一同おまちしております♡