2022/11/03 14:00




こんにちは~♪

インスタでもアップしましたが

インポートショップLA HOLY🇺🇸オーナー SEIKA(@laholy312) • Instagram写真と動画


LA HOLYではVintage&Remke(ヴィンテージ&リメイク) アイテムの

お取り扱いを始めました♪




(店頭販売のみとなります。)


そこで本日は


コロナ前に出張時にいった

日本最大級のフリーマーケット

【Rose Bowlフリーマーケット】を振り返ってみます♪





ここはフットボールのローズボールスタジアム。
スタジアムの周りで月一回のみに開催されるフリーマーケットです。






場所はロサンゼルス市街から北東に車で20分ほどと近いです♪
(私はいつも南のトーランスという場所に滞在します)


ローズボールは
世界各国から古着のバイヤーさんが集まり
早朝からやっていて入場料もかかります。


(時間帯が遅くなるにつれて入場料も下がります。)



もちろん古着以外、雑貨などもそろいます♪




靴もこんなにたくさん!!!(*'ω'*)





ここはアクセサリー屋さん


店員さんがおばあさまだったのですが
迷彩ジャケットに素足にデニムのショーパン!!!


もう可愛すぎて盗撮しました!w
(ごめんなさい、英語しゃべれないので話しかけれなかった。。。w)



こんなおばあちゃま目指します!(*'ω'*)


以上L.A.レポでした♪