2022/11/04 20:59


こんばんはぁー☺️


昨日も今日もブログみてるよ。のお声かけ頂いてうれしいです❤️


さらに沢山素敵な言葉を掛けていただいて

こんなに素敵なお客様に恵まれて幸せです🥰



人に優しくできる人

そんな人間に私もなりたいです☺️(しんみり)



さて先週、先々週葉山方面に出没してましたぁ〜!







海岸の名前は分かりませんがトンビ磯がある所へ


むぎちょこも一緒に連れて行ってもらって





むぎは松ぼっくりを投げて〜と
はしゃぎまくりでした☺️

(画像何故か横笑)



この日はお弁当を作ってピクニック🍱



詰め方のセンスは皆無ですが…笑

☑︎のり弁

☑︎枝豆のつくね

☑︎磯辺揚げ

☑︎ナムル

☑︎玉子焼き


と好きなものを詰め込みました〜!

ピクニックとか大好きです☺️




さらに先々週は

秋谷海岸のDonで

ランチコースを♡









(なぜかこれも横😂)


海を見ながらのランチ

たまの贅沢にハマりそうです☺️



オススメな場所があったら教えてください☺️



超ヘビロテ

超愛用しすぎなトレーナーは

こちら