2022/12/03 16:53



こんばんは〜!

最近インスタの投稿を褒めて頂く事が多く

もっともっとがんばらなきゃな!と

気合いが入っているSeikaです🥺



(超絶外反母趾🥺笑)



最近前職からの先輩で

町田、海老名店の営業をお願いしていた方にお願いしてます📷






もう15年くらいのお付き合いなので

普段でも仲が良すぎて彼氏彼女って話してます😂


やな事あったらすぐ電話します😂😂😂


写真て信頼関係も出てくるんだなぁ〜って最近わかりました☺️

楽しくゲラゲラ笑いながら撮っているので

皆さんに伝わるのかな?と☺️

(パイセンのカメラの腕前が1番ですが🥺)



ちなみに

私たちのラインには傑作集も存在していて





こんなブスandアホ写真集もあります😂😂😂

(ブログを見てくれてる人特別だよ♡笑)



では良い週末を♡