2022/12/10 12:35



こんにちは〜!

今日はオフで息子の塾の説明会に行き月謝にびびってます😂Seikaです😂

シングルの壁を感じました😂


話は変わって昨日
初めてカメラ教室に行ってきました☺️


大桟橋ちかく波止場会館で月一開催されているようで
今回は“物撮りand画像編集”の会だったので

人見知りで緊張でしたが
色々お仕事で悩んでいたので
行ってよかったです😭😭😭





ちゃっかりお店の服をもっていって
撮り方を教わる私😂(がめつい)




ついて私だけデジカメで焦りましたが
カメラの使い方を教えてもらって(←そこから😂)
撮って編集した写真です☺️

まだまだですね🥹笑





ランチもして




お散歩しながら撮影も参加しました😊






先生たちがカメラの話をして
ちんぷんかんぷんで不安な顔の時もとられてた😂



さらに白黒にされちゃって😂😂😂



かなり学びのある日でした!

また参加したい!是非皆様も一緒に参加しましょ🥰








着用はこちら❣️
わたしもげっとしました❣️