2022/12/24 14:19



こんにちは~♪


皆様どんなクリスマスをお過ごしですか?

私は息子も大きくなってサンタさんもやらなくなったし
結構クリスマスと年末、年々どーでもよくなっています(;´・ω・)笑


もう年末の飾り物も買わなくていいかな。って思っちゃってます( ;∀;)笑






もう元町のツリーで写真を撮って満足です♪


そういえば
先日も坪田先生のお話を書きましたが

動画を見つけたのでシェアします♪





「全然勉強してないじゃん!」って何度いったことか!笑

この動画をみて昨日のあゆみ?を見て
言葉を飲み込みましたよ!(≧◇≦)


坪田先生が
人って
素直な人だから伸びるよね。
ってよく言うけど
それって違くて

”自分の事を理解してくれたり
理解してくれようとする人には
素直なんですって(*'ω'*)


なるほど~!!!!

まずは理解しあうことが大事なんですね!





皆様素敵なクリスマスをお過ごしください♪