2023/05/01 11:18


こんにちは😃



またまたブログが空いてしまいました💦

LA HOLYのSeikaです♪



インスタでは沢山動画なども上げておりますが

2月に4年ぶりのロサンゼルス買い付けに行って参りました🇺🇸

Blogで1日目から振り返ってみますね☺️


今回は成田から
昼間15:00代のフライトで
11時間ほど乗ってロサンゼルスには朝の10:00に着くっていう飛行機で寝れないとかなり辛いやつ…









案の定寝れずでしたが
ロサンゼルス空港につき
初日はホテル周辺のアパレルショップをまわり



お昼は念願の!

Inoutburger !!!!






従業員の数と
活気が伝わりますね❣️




4年ぶりのインアウト
素朴な味で美味しかった🥰




そして
仕事が終わり
西海岸で有名なオーガニックスーパー、Trader Joe'sにいき






夜ご飯にサラダ🥗を買ってホテルで食べました😊
(でもサラダの葉っぱがバサバサでやっぱり日本のサラダは水々しくて敵わないと思ったのはナイショです🤫)




この日の動画などは詳しく
Instagramのハイライトにも残してるので良かったら是非ご覧くださいませ。


フライト→初日はオリジナル着用でした❣️



バッグは軽くて旅行にピッタリで
毎日使用してました❣️




詳しくはこちらで詳細が確認できます↓





Blog需要ありますか?🥺🥺笑
あればまたアップします🥺🥺🥺笑