2023/06/28 16:43


こんにちは〜♡

先々週あたりに息子のオープンキャンパスの付き添いで静岡へ🚗



私は高校卒業して

母が仕事を辞めた時で

(私も母子家庭)

進学という頭がなく

すぐにアパレルで働き始めたので


全く進学の知識がない😱😱



色々、友達やお客様に聞いたりネットで調べたりで

情報収集してます🥺



私がお金で進学を諦めたので

息子にはお金の選択肢で諦めてほしくない!

という気持ちが昔から強いのですが



無知の私は大学の学費にまずびっくりしました😂


えー母子家庭きびしい…。と


なので奨学金も調べてます😊

息子にはやりたい事諦めないで欲しい。

知識がなくて選択肢が狭まるのは嫌。


なので何か情報があれば教えてください🥺🥺🥺🥺


ちなみに私はずっと美容師になりたかったです笑



話はそれましたが

オープンキャンパスで初めての学食!



感動しちゃいました🥹

息子を通してまた私も新しい体験を

させてもらってるんだなーと思いました☺️




来月は息子氏沖縄へ

1人でオープンキャンパスへ行きます。

彼のやる気が出てくれればいいんだけど🤣🤣🤣🤣

(家ではゲームばかり、むかつく🤣)



オープンキャンパスが終わり

大学の水族館をみて

お客様、オススメの

地元で有名なアイスをたべて


沼津港へ

これまた息子が行きたがっていた

深海水族館へ行き



さらに息子が流行りの服が欲しいという事で

(色気付いてきた笑)



御殿場アウトレットで

お買い物



かなり息子dayな1日でした☺️


もう思春期で1日一緒にいる事はないので

なんだか新鮮😂



むぎちょこも連れて行ったので


むぎもハンドルで爆睡😂


ちなみに




これは

パスポートの写真で

左(私、白黒つらい😂)と右(息子)


そっくりすぎて笑えます😂



こうやって振り返ると色々あって

色々考えたり悩んだりしたんだなーとしみじみ☺️



辛い経験も幸せを感じる為の

経験の一部だと思うから

私は今振り返ると全てに感謝☺️

息子にも今のうちに悔しいことも辛いことも楽しいことも沢山経験してほしいです☺️


着用のワンピはこちらでした♡





遠出しても痛くなかった
優秀サンダルはこちら🐶


最近
痩せて見せたいから厚底必須になりました😂


では♡